Bra☆Caffe'
最近サボりがちなダイエットを再開します☆日記をつけながら(今はまだ実数値は内緒だけど・・)、その日その日の出来事を綴っていこうと思います!!応援よろしくお願いします!!

プロフィール

ぱんこ

Author:ぱんこ
20061130234959.jpg
はじめまして!!
夫と2人暮らし(30代)。
せっかく10㌔のダイエットに
成功したのに、近頃リバウンド
してしまった兼業主婦のぱんこ
です!!
このままではせっかくの苦労が
水の泡・・ということでまたまた
始めようと、気を引き締める為
に、日常の出来事と共に綴って
いきます☆

こんなプレゼントはいかが

来月は敬老の日
日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ダイエットの励みになります☆ 「ポチッ☆と応援」お願いします!!

FC2ブログランキング
banner_02.gif

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

無料カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 NextRace!!

powered.kage

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンチエイジングの強い味方登場?!
最近は自然派嗜好で化粧品にも自然なもの・無添加という
コトバが見られますよね
でもその中で何がいいのかは迷っちゃうんですよねぇ

       紫紺乃米美容液
その中で米ぬかが使われた化粧品というのもお店でよく見かける
けど、紫紺乃米米ぬか美容液はなんと!強い抗酸化力を持つ
ポリフェノールがたっぷりの古代米「紫黒米」が使われているそうです
なかなか聞かないよね
       紫紺乃米美容液
黒豆みたいダネ
保湿力もアップでアンチエイジングの強い味方が期待できそう

特に冬の間に暖房機で乾燥したお肌には助かりアイテムになりそう
       紫紺乃米美容液
今のうちにしっかり応急処置しとかなきゃネ







テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

こんな調味料知ってますか?
皆さん「いの一番」っていうキリンフードテック さんの うま味調味料知ってますか?
            うま味調味料「いの一番」

私は初めてご愛顧ありがとうキャンペーンという言葉に惹かれて知りました。
なのでおいしいレシピも残念ながら知りません・・

家でも見た覚えが無いんですよねぇ・・

でもこの昭和という時代を感じさせるキャンペーンの特別容器!幻の振り出し容器
なんだか私には懐かしさは無いけれど、ほしくなっちゃいました!

嬉しいことにクイズに答えて応募すると、運がよければいの一番
こんなものや 輪島産一夜干し詰め合わせあんなものが 宮崎産ケルプ豚詰め合わせ 当たるかも

早速私も応募してみまぁーす!当たるといいなぁ




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

着せ替え♪
寒かったりあったかかったりの冬も終わりを迎えてイヨイヨ春のファッション
楽しむ季節になってきましたね!

どこのお店に入ろうか迷っちゃうほどいろ~んなショップがあるよね
それにどうコーディネイトしたらいいか、雑誌でチェックしたり、その中でも
自分の個性を活かすためにどうしたらいいのか・・

事前にある程度イメージできたらなぁ・・
これに答えてくれる着せかえ 可能なのが「HOOP
 HOOPロゴ
HOOPの概観

試してみたけど、小さい頃にお人形さん遊びをしてたものよりずぅーっと
簡単で、しかも後姿のチェックだってできちゃうからスゴイ

しかも今なら「キコナシコンテスト」も開催中で、自分が期間内に自身のブログに
           キコナシHOOPロゴ
書き込みをし、掲載申請をすると 着せかえシミュレーション
運がよければショップのスタイリスト・亀恭子さんセレクトの商品が当たっちゃう
らしいよ
もしかしたら沖縄旅行もあたっちゃうかも!!

 遊び感覚で試してみませんか、ていうか腕試しはい・か・が



テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

これはむくみ知らずで快適!!
2月に入って寒い日が続きますね!

事務系の仕事をしているので、あまり動くことの無く
足先が寒くてタイツだけではムリムリ

なので、最近は恥ずかしいのを少し我慢して靴下を
2重履きすることに

でも、むくみやすいので普通の靴下では夕方には
パンパンになってしまいます

そこで、
スリムウォーク多機能タイプ ソックス
を試してみました
多機能タイプ ソックス

1日で普通の靴下との違いが実感できましたよ

 その 凸凹編みでむくまない
 その 靴下跡がつかない
 その ムレがほとんど感じられない
 その 凸凹編みでふくらはぎへの心地よい圧迫感


むくまないから夜疲れ知らずでぐっすり快眠
(もともとよく眠るけどね・・

むくまないから靴下の後がほとんどつかないし、箱に書いてあったとおり
通気性がいいからムレはほとんど感じなかったですよ(夏場がどうかは
試してみなきゃね)

で、ふくらはぎへの心地よ~い圧迫感で、そんなに靴下を履いている感も
なかったしね

他の似たような靴下を試してみたことはあったけど、今のところmy評価は
たんとつトップです

皆さんの評価はどぅですか?


テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

壽退社!
最近は結婚しても子供を産むまでは働く女性が多いし
実際私が勤めている会社でもほとんど、自己都合退社を
除いていなかったけど、今回2名辞める女性2人とも
壽退社することになりました!

なんだかチョットうらやましいような

でもきっと私の場合、家に毎日いたらぐうたら主婦になって
とどのようになってしまうような気が・・
(やることはいっぱいあると思うけど、よく眠る人だから
寝まくって、家の中がスゴイことになってそう)

やっぱり私は職は変えたとしても、今のままがいいのかもね

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

一目惚れ☆
3月の引越しにむけて、ローボードを探しにネットをみたり
家具屋さんに足を運んだりするようになったのですが
調べるまではまったく知らなかったメーカーさんを発見
しました

    名前は「パモウナ」です!
      
パット見は他でもありそうな感じなんだけど、スタイリッシュさと
機能に一目ボレ

読めば読むほどステキで、でも安い買い物ではないので
展示してあるお店に見に行ってきました!

するともぅ他の食器棚は目に入らず、パモウナのとりこに

ここの素晴らしさはいろんな組み合わせが可能で、
かゆいところに手が届く感じです!
上手く表現はできないので、ぜひお店で手に触れていただきたい
かんじです
(パモウナさんの回し者ではありませんので、あしからず・・)

まだ、購入はしていないけど、あとは組み合わせ次第というだけで
決定ですっっ

実際に購入した際にはレポートさせていただきますね

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

セキュリティ対策は?
最近何かと物騒ですよね
セキュリティにはとっても気になる!
そこで我が家でまず変えたのは、「鍵」です
簡単にお店でスペアが作れないものにしました
(なくしたらタイヘンだけどネ)

古いタイプの鍵ではホント簡単に開けられそうでしたからね

それ以外では、暗くなってから外出するときは、玄関や部屋の
電気をつけたまま出るなどしてますよ!

でもやっぱりあって欲しいのは、警備だったり変な人が入って
これないように監視カメラなんかですよね・・

なかなか賃貸では望めないことが多いけどね
せめて家を移るときには設置されているところをって思って
実際あるところにしました

皆さんはセキュリティ対策どう思います?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

☆オススメ☆


↑ぱんこ只今体験中! All About スタイルストア

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 Bra☆Caffe' all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
